今日は学校で大掃除がありました。

んでさ俺とH正だけなんかいろいろ洗わされた~ダウン

めっちゃ手が赤かったガーン

俺冷え症じゃけえほんま死ぬかと思ったwwww

あん時は女子より手が冷たかったとおもうw

まあ今日はこの辺で。

コメよろ~グッド!