今日も午後から部活がありました。

てかこれからずっと24日まで午後練です(笑)

まあそれは置いといて・・・今日は実践練習をやりましたアップ

なんだかんだ実践練習が一番楽しいっすニコニコ

まあでも基礎とかもしっかりやっていきたいですチョキ

落ちないけど終わります。

コメよろ~グッド!