今日も午後から部活がありました。
てかこれからずっと24日まで午後練です(笑)
まあそれは置いといて・・・今日は実践練習をやりました
なんだかんだ実践練習が一番楽しいっす
まあでも基礎とかもしっかりやっていきたいです
落ちないけど終わります。
コメよろ~
てかこれからずっと24日まで午後練です(笑)
まあそれは置いといて・・・今日は実践練習をやりました

なんだかんだ実践練習が一番楽しいっす

まあでも基礎とかもしっかりやっていきたいです

落ちないけど終わります。
コメよろ~
