今日は午後から部活がありました。

しかし練習中に雨ダウン

じゃけえちょっと早めにきりあげた。

自分は傘を持ってきなかったのでめっちゃびちょびちょになったあせる

なのでブルーな気持ちですガーン

終わります(笑)

コメよろ~グッド!