今日はクラス訪問がありました。

僕はY田君の応援演説者なので一緒に行きました。

今日は二年六組と一年一組に行きました。

めっちゃ緊張した~~~~~~~~~あせる

一年一組のときかんでしまったダウン

はず~~~~あせる

まあ次からはかまないようにがんばります。チョキ

あ、二年生のところは全部いくのでよろしく~

んじゃおわります。

コメよろ~グッド!