今日はクラス訪問がありました。
僕はY田君の応援演説者なので一緒に行きました。
今日は二年六組と一年一組に行きました。
めっちゃ緊張した~~~~~~~~~
一年一組のときかんでしまった
はず~~~~
まあ次からはかまないようにがんばります。
あ、二年生のところは全部いくのでよろしく~
んじゃおわります。
コメよろ~
僕はY田君の応援演説者なので一緒に行きました。
今日は二年六組と一年一組に行きました。
めっちゃ緊張した~~~~~~~~~

一年一組のときかんでしまった

はず~~~~

まあ次からはかまないようにがんばります。

あ、二年生のところは全部いくのでよろしく~
んじゃおわります。
コメよろ~
