書くことが・・・みなさんこんにちは。今日は塾なかったけど自主勉しに行ったぽんです。 みなさんテスト勉強順調 てか最近なんもおこらんけえ書くことがない やっぱ毎日書くのは難しいのかな? でもそれでもがんばります ということでみなさん話題ください んじゃあコメよろ~