今日は江波中のバザーでしたアップ

自分は野球部のみんなと回りながら妹の面倒を見ていました。

女子の人がめっちゃ妹に食いつくし野球部のみんなは俺をちゃかすし。

じゃけえめっちゃ疲れたガーン

帰りは二人で歩いて帰りました。

明日は江波中で試合なんで来れる人は九時ぐらいに江波中に。

んじゃ終わります。

コメよろしく~グッド!