今日は部活グランドの日だった~
最近顧問がめっちゃやる気なんです。(去年は全然来んかったのに
)
練習試合も今週、来週と組んでもらっとるし。
まあ今年は勝てるチームだからね
今のうちに練習たくさんして春には全国いけるようにがんばろう
んじゃここら辺で。
コメントよろしく~

最近顧問がめっちゃやる気なんです。(去年は全然来んかったのに
)練習試合も今週、来週と組んでもらっとるし。
まあ今年は勝てるチームだからね

今のうちに練習たくさんして春には全国いけるようにがんばろう

んじゃここら辺で。
コメントよろしく~
