今日は部活グランドの日だった~アップ

最近顧問がめっちゃやる気なんです。(去年は全然来んかったのにドクロ

練習試合も今週、来週と組んでもらっとるし。

まあ今年は勝てるチームだからねメラメラ

今のうちに練習たくさんして春には全国いけるようにがんばろうアップ

んじゃここら辺で。

コメントよろしく~グッド!