久々に今日はマイケル・ロジの家で遊びました。 久々だった~ んでwiiとパソコンと何と久々にデュエルをやりました。 結構盛り上がった。 たまには昔やってた遊びをやるのもいいですね みんなは今日なにした? コメントお待ちしております