今日はマイケル・ロジの家で遊びました。

久々だった~アップ

んでwiiとパソコンと何と久々にデュエルをやりました。

結構盛り上がった。

たまには昔やってた遊びをやるのもいいですねひらめき電球

みんなは今日なにした?

コメントお待ちしておりますグッド!