今日練習試合がありました。

僕はいつもどうり八番ファーストで先発出場しました。

結果は勝って、僕は二打数1安打1打点でした。

今日が初打点クラッカー

これからもいい成績がかけるようにがんばります。

んじゃコメよろしくグッド!
ペタしてね アメンバー募集中 フォローしてね 読者登録してね