新人戦結果報告今日は新人戦がありました。 自分は8番ファーストで先発出場。 試合は2対1で負けました 今日は自分のバントミスから流れが悪くなり失点につながったので今日は自分のせいで負けたので明日はそれを挽回するぐらいの働きをしたいです。 それではコメよろしく