さっちゃん今日はさっちゃんについて書きます。 みなさん急にさっちゃんって言われてもわからないでしょう。なので今から書きます 今日の体育の終わりにH浦が急に歌ったので俺とマイケル・ロジとY田とで一緒に歌っていました。 それをずっと。 なんかしらんけど結構盛り上がった。 なのでみなさんもたまにはバカしてもいいとおもいますよ。結構たのしいし それではコメントよろしく。