今日はさっちゃんについて書きます。


みなさん急にさっちゃんって言われてもわからないでしょう。なので今から書きますグッド!


今日の体育の終わりにH浦が急に歌ったので俺とマイケル・ロジとY田とで一緒に歌っていました。


それをずっと。


なんかしらんけど結構盛り上がった。


なのでみなさんもたまにはバカしてもいいとおもいますよ。結構たのしいしアップ


それではコメントよろしく。