今日、部活が終わった後、公園で番長とO田くんで練習をしましたアップ


練習って言ってもキャッチボールをしてノックをしただけなんですけどねあせる


でも練習するときにはあたりはまっくらでボールがみえない叫び


結構怖かったかな。でも怪我なくおわったのでよかったかなグッド!


帰りに二人に送ってもらったときにO君にコロッケをおごってもらいました。


腹へってたんで激うまでした。O君あざーすニコニコ


じゃけえめっちゃ疲れたあせる


・・・それではこの辺で。


あ、読んだらコメントよろしくグッド!


ちゃんと返信するから。