今日、部活が終わった後、公園で番長とO田くんで練習をしました![]()
練習って言ってもキャッチボールをしてノックをしただけなんですけどね![]()
でも練習するときにはあたりはまっくらでボールがみえない![]()
結構怖かったかな。でも怪我なくおわったのでよかったかな![]()
帰りに二人に送ってもらったときにO君にコロッケをおごってもらいました。
腹へってたんで激うまでした。O君あざーす![]()
じゃけえめっちゃ疲れた![]()
・・・それではこの辺で。
あ、読んだらコメントよろしく![]()
ちゃんと返信するから。
今日、部活が終わった後、公園で番長とO田くんで練習をしました![]()
練習って言ってもキャッチボールをしてノックをしただけなんですけどね![]()
でも練習するときにはあたりはまっくらでボールがみえない![]()
結構怖かったかな。でも怪我なくおわったのでよかったかな![]()
帰りに二人に送ってもらったときにO君にコロッケをおごってもらいました。
腹へってたんで激うまでした。O君あざーす![]()
じゃけえめっちゃ疲れた![]()
・・・それではこの辺で。
あ、読んだらコメントよろしく![]()
ちゃんと返信するから。