今日、土曜にひき続き練習試合でした。
今日は段原中でやりました。
試合は2試合やりました。
結果は1勝1敗。ちなみに僕はノーヒットでした
次はうてるようにがんばります
書くことないので今から徳川に晩ご飯を食べにいきます
と、いうことを書きます。
まあたくさんたべてきま~す。
コメよろしく。
今日は段原中でやりました。
試合は2試合やりました。
結果は1勝1敗。ちなみに僕はノーヒットでした

次はうてるようにがんばります

書くことないので今から徳川に晩ご飯を食べにいきます

と、いうことを書きます。
まあたくさんたべてきま~す。
コメよろしく。