今日、土曜にひき続き練習試合でした。

今日は段原中でやりました。

試合は2試合やりました。

結果は1勝1敗。ちなみに僕はノーヒットでしたダウン

次はうてるようにがんばりますグッド!

書くことないので今から徳川に晩ご飯を食べにいきます!!

と、いうことを書きます。

まあたくさんたべてきま~す。

コメよろしく。