今日は三時半から江波中で練習がありました。
今日はバント練習とノックをしました。
ノックのときのボールがまあ見えないあせる
結構みんなに迷惑をかけってしまったダウンすいませんガーン
まあ明日は朝から試合なのでがんばります!!
今日はあれいきます。

A藤師匠の今日の一句クラッカーそれでは・・・

外暗し~遠くの光も~また景色

どうすか。いいでしょ。
それではコメよろしくグッド!