今日は三時半から江波中で練習がありました。
今日はバント練習とノックをしました。
ノックのときのボールがまあ見えない
結構みんなに迷惑をかけってしまった
すいません
まあ明日は朝から試合なのでがんばります
今日はあれいきます。
A藤師匠の今日の一句
それでは・・・
外暗し~遠くの光も~また景色
どうすか。いいでしょ。
それではコメよろしく
今日はバント練習とノックをしました。
ノックのときのボールがまあ見えない

結構みんなに迷惑をかけってしまった
すいません
まあ明日は朝から試合なのでがんばります

今日はあれいきます。
A藤師匠の今日の一句
それでは・・・外暗し~遠くの光も~また景色
どうすか。いいでしょ。
それではコメよろしく
