今日はテストがあったんですが今日はとにかくだるいダウン
実は今日起きたら風邪気味でめっちゃだるかったっす。
テスト中もクラクラしてもうだめっす。
まあ明日までに直したいですねあせる
あ、今日はA藤師匠の一句はお休みさせていただきます。なんなんでコメントのとこに一句よろしく!!