だるい〜。今日はテストがあったんですが今日はとにかくだるい 実は今日起きたら風邪気味でめっちゃだるかったっす。 テスト中もクラクラしてもうだめっす。 まあ明日までに直したいですね あ、今日はA藤師匠の一句はお休みさせていただきます。なんなんでコメントのとこに一句よろしく