みなさんこんにちは。突然ですがやばい~~~~~![]()
え?なにがやばいって?テストです。テ・ス・ト。
みんな勉強してますか?ぼくはしょうじきやばいです![]()
今日は書くことないのでアレいきま~~~~~~~~~~す。
A藤先生の今日の一句~~~~~~~~~~~~
それではいきます。
冬服の~生徒をうらみし~日照りかな
今日はちょっとうろ覚えなのであってるかどうかわかりません。
まあみなさんからのコメントをお待ちしています![]()
みなさんこんにちは。突然ですがやばい~~~~~![]()
え?なにがやばいって?テストです。テ・ス・ト。
みんな勉強してますか?ぼくはしょうじきやばいです![]()
今日は書くことないのでアレいきま~~~~~~~~~~す。
A藤先生の今日の一句~~~~~~~~~~~~
それではいきます。
冬服の~生徒をうらみし~日照りかな
今日はちょっとうろ覚えなのであってるかどうかわかりません。
まあみなさんからのコメントをお待ちしています![]()