みなさんこんにちは。突然ですがやばい~~~~~叫び

え?なにがやばいって?テストです。テ・ス・ト。

みんな勉強してますか?ぼくはしょうじきやばいですあせる

今日は書くことないのでアレいきま~~~~~~~~~~す。

A藤先生の今日の一句~~~~~~~~~~~~クラッカーそれではいきます。

冬服の~生徒をうらみし~日照りかな

今日はちょっとうろ覚えなのであってるかどうかわかりません。

まあみなさんからのコメントをお待ちしていますアップ