ブログはじめてから3日目と有言実行中のかずポンです
今日も午後から三者懇談があるということで3時間でかえれました
だけどきょうはなんだかめっちゃつかれた~
まあテストも近いからかな?
そうそうきょうはGTOの2時間スペシャルなんでみなきゃね。
個人的には主題歌が好きです。ブログのとこに貼っとくからみてね~。
まあ余談はこれくらいにして・・・
それでは行きましょう大人気コーナー(ていってもまだ二日目)のA藤師匠の今日の一句
それではいきます。 外歩み~体で感ずる~秋きたる
いや~今日もいいのをもらいました。A藤師匠あざっす
じゃあ今日はこれぐらいで。みんなコメントよろしく

今日も午後から三者懇談があるということで3時間でかえれました

だけどきょうはなんだかめっちゃつかれた~
まあテストも近いからかな?そうそうきょうはGTOの2時間スペシャルなんでみなきゃね。
個人的には主題歌が好きです。ブログのとこに貼っとくからみてね~。
まあ余談はこれくらいにして・・・
それでは行きましょう大人気コーナー(ていってもまだ二日目)のA藤師匠の今日の一句

それではいきます。 外歩み~体で感ずる~秋きたる
いや~今日もいいのをもらいました。A藤師匠あざっす

じゃあ今日はこれぐらいで。みんなコメントよろしく
