ブログはじめてから3日目と有言実行中のかずポンですクラッカー
今日も午後から三者懇談があるということで3時間でかえれましたチョキ
だけどきょうはなんだかめっちゃつかれた~あせるまあテストも近いからかな?
そうそうきょうはGTOの2時間スペシャルなんでみなきゃね。
個人的には主題歌が好きです。ブログのとこに貼っとくからみてね~。
まあ余談はこれくらいにして・・・
それでは行きましょう大人気コーナー(ていってもまだ二日目)のA藤師匠の今日の一句クラッカー
それではいきます。    外歩み~体で感ずる~秋きたる
いや~今日もいいのをもらいました。A藤師匠あざっすグッド!
じゃあ今日はこれぐらいで。みんなコメントよろしくビックリマーク