みなさんこんにちわ~。勉強してますか
おなじみポンです。
今日は三者懇談でした。通知表がかえされるということで少し緊張
まあ内容はそこまで悪くなかったので一安心。
そうそう今日から新コ~ナ~を設けたいと思います。
だいしてA藤師匠の今日の一句です
それでは一句。
冬服が~ふえし江波中~秋近し
どうですか
なかなかいいでしょう。これからも師匠にいろいろよんでもらう予定です。
ブログでも一句でもどっちでもいいのでコメントください
おなじみポンです。今日は三者懇談でした。通知表がかえされるということで少し緊張

まあ内容はそこまで悪くなかったので一安心。
そうそう今日から新コ~ナ~を設けたいと思います。
だいしてA藤師匠の今日の一句です

それでは一句。
冬服が~ふえし江波中~秋近し

どうですか
なかなかいいでしょう。これからも師匠にいろいろよんでもらう予定です。ブログでも一句でもどっちでもいいのでコメントください
