スチール撮影 | 大場久美子の 心のエステ カウンセリング・ルーム 『ココとわん太』

スチール撮影

皆様
大場です(^^)
 
 
 
先日、
アニマルレスキュー支援スポンサーさんの
広告スチール撮影をさせていただきました。
 
 
 
各種商品の売り上げの一部をUKCジャパンアニマルレスキューさんに支援金としてお力添えくださいます。
 
 
その商品の中に
わんこ用お菓子がありましたので
 
 
我が家の
笑美ちん&弦太郎
 
 
そして一時お預かりの
ララ姫が参加いたしました。
 
 
 
 
 
休憩時間に
ご飯とサプリで元気をつける弦ちゃん(笑)(^_-)
 
 
 
皆いい仕事(笑)してくれました(^^)v
 
 
立派な
タレント犬デビューです。
 
 
皆さんに命を助けて頂いた恩返し。
今度はいいお仕事をして
お友達の命を助けてあげたいね。
 
 
 
スポンサー様まだまだ
大募集でございます
m(__)m(^^)
 
 
 
 
 
高崎陽子カメラマンが
素敵な写真を撮ってくださいました\(^o^)/
 
 
仕上がりをお楽しみに~♪
 
ありがとうございます
 
 
大場久美子