国際協力講演会・交流会② | 大場久美子の 心のエステ カウンセリング・ルーム 『ココとわん太』

国際協力講演会・交流会②

 
 
二部の交流会では
いろいろな国際協力の分野で活躍されている皆様と
コミュニケーションをとらせていただく事ができました。
 
 
大場久美子の 心のエステ カウンセリング・ルーム 『ココとわん太』-2013012715570000.jpg
 
私も日本のお着物で参加すればよかったかな(^^ゞ
 
 
大場久美子の 心のエステ カウンセリング・ルーム 『ココとわん太』-2013012715410001.jpg
 
各国の踊りや歌も披露してくださいました。
 
 
1階のブースでは
自立支援活動の手作りグッズや
 
大場久美子の 心のエステ カウンセリング・ルーム 『ココとわん太』-2013012721420000.jpg
 
民芸品
 
食べ物が販売されていました。
 
 
このストラップは
 
福島の被災地のボランティアをされているブースの所で買わせていただきました
 
大場久美子の 心のエステ カウンセリング・ルーム 『ココとわん太』-image.jpg
 
 
とってもきれいでしょ
(^.^)
 
避難所で頑張っている方の作品だそうです
 
 
今日とても感じたことは
参加されている皆さんが
 
自分の所が一番ではなく
他の所を尊敬し感動されていたところ。
 
 
国際協力
 
 
お互いにみとめあって
助け合い
協力しあっていく
 
 
素敵なであい
素敵な1日に本当に感謝です。
 
 
家に帰ってきて
子供たちに癒され(^.^)
幸せな1日のしめくくりです(^.^)
 
大場久美子の 心のエステ カウンセリング・ルーム 『ココとわん太』-2013012722020000.jpg
 
 
皆様もゆっくり休まれてくださいね(^.^)
 
 
ありがとうございました
 
 
大場久美子