叩かれた? | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

叩かれた?

たった今、後頭部を叩かれた。

誰に?自分しかいないのに。

おいおい、麻薬の幻覚か・・・

カメムシがぶつかってきただけでした。

薬のせいで変な事を考えるようになって怖くなってまいりました。

この前からお腹が張ってかなり辛いので市販の胃薬を試しましたが

案の定役には立ちませんでした。

結局のところ座薬がオールマイティーに役立っています。

薬に慣れてきたのか病気が進行しているのか痛みの感覚が

短くなってきました。

併せて座薬の回数も増えました。

座薬もまだ麻薬入りではないのでぎりぎり逃げれてます。

眼帯してて視界不良とは言え幻覚らしいものが見えるのは面倒ですね。

以前も幻覚は見ていたので平気なんですが今は体力が無いので

まともに対応できる能力が無いのが面倒ですね。


ではまた今度。