逃げれないな | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

逃げれないな

前回座薬が増えたのでCTとMRIで原因を特定しました。

その結果、腰、肝臓、膵臓に転移してました。

痛いわけだよ、おみよちゃん。

いつもニコニコしている医師から一切の笑顔が消えてたし。

結局、分子標的薬はほとんど効いてませんでした。

効いても半々だとは知っていましたが無駄だったわけですよ。

んでこれからどうなるかと言うと何もありません。

治療は存在しません。

閔氏標的薬もTS-1も終わりました。

通院も二週間に一回だけです。

何時でも入院準備は出来るそうですが自由な分に自宅療養で

いよいよとなったら入院ですね。

痛み止めも最初の4倍の強さになりました。

さて、治療が無くなった以上延命しなくなったわけですが

気になるのは余命ですね。

このレベルだと統計上経験上でいいので余命を聞いてみました。

梅雨が来るころだそうです。

だいたい3~4か月といったところでしょうか。

割とリアルに嫌な現実を突きつけられました。

しかしながらやっと解放されるという安心感も事実です。

特に心残りもありませんしね。

せめて有馬記念は当てたかったぐらいですかね。

いやもう42年頑張ったと思うのですよ。

何時も冗談ばかり言って笑っているから平気そうに見えますけど

おじさんは人知れず頑張ってきたのですよ。

なのでご褒美に楽に死ねればそれだけでいいんですよ。

死ぬのは怖くないし辛くもないし悲しくもない。

ただ認めてほしかっただけなんですけどね。


これからは新しい情報は出なくなると思いますが

出来る限りの更新は「生きてますよ」的にやってみます。


ではまた今度。