布団が重い | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

布団が重い

恐らくは筋力の低下だと思いますがベッドで寝てみたら

膝が痛いんですよ。

というか動かないんですよ。

布団の重みで膝が圧迫されたのだろうか。

寝たきりになるのではないかと焦りました。


痛みの感覚がだんだんと激しくなり麻薬扱いの薬が効かなくなってきました。

そこで登場したのが座薬です。二種類。

一個は麻薬入り。

麻薬麻薬書いてると警察が飛んできそうですねw

座薬はいいですね。

即効性が違う。


この前MRIやってきました。

腰の痛みの原因を特定するためです。

どう考えても疼痛だと思うんですけどね。


日に日にきつくなってきました。

医師も我慢することはないというし訪問介護も考えているそうです。

つまりあれですかね。

相当の覚悟が必要なんですかね。

リーチ一発巫女巫女ナースですかね。

まだ冗談が言える余裕はあるんですけどねwww



コメントありがとうございます。

普段は死にかけているので返事が返せませんがご容赦ください。


ではまた今度。