ブタ君が息をしてないの | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

ブタ君が息をしてないの

我が家の加湿器愛称「ブタ君」が呼吸をしていません。

持ち主に似ることはないんだぞ。

どうにかして直したいけどこっちもしんどい。

だがブタ君がいないともっとしんどい。

結局水垢が詰まっていただけなので簡単な掃除で直りました。

良かった、もう一生離さないw


サイバーナイフが効いてきたのか鼻の腫瘍も小さくなり左側なら

かろうじて呼吸も出来る。

眼帯も慣れてきたので片目でもどうにか動ける。

痛みも常時痛むわけではなくなってきた。

耳は聞こえにくくなる一方。

心臓の動きが時々止まる気配を見せる。

最近はバナナとかみかんばかり食べてます。

ビタミンと繊維質うめえw

マスクも内側に濡れティッシュ仕込んでオーラルバランス塗っているのでだいぶ楽になってきました。

なんか最近良く寝れます。

一日14時間以上は寝てるんじゃないでしょうか。

傍らに猫を装備したいところですね。


それではまた。