失敗だった | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

失敗だった

散歩が日課のの今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ただいま猛烈に後悔しています。

薬で誤魔化して体力の前借をしていただけなのが判明しました。

昨日も10キロほど歩き食事も面白いぐらいできてたので勘違い。

夜に猛烈な倦怠感。

それでもこれぐらいなら体力でねじ込むぐらいできたんですね。

それで先ほど風呂に使ったんですよ。

何気なく鼻に指入れてみたんですね。

・・・入らない?右だけ?

左は楽に入ります。

おかしいな。

ティッシュか何か詰まっているだろうか。

風呂上がりに鏡で見てもわからない。

ピンセットで探ってみるか。

・・・一気に辺り一面が血まみれになりました。

全然止まりません。

過去最高と言っても差支えないレベル。

「デカドロン」で無理やり塞いでるだけだ。

ピンセットで毛細血管破っただけだ。

鼻の中がふくらんでいるのが癌なのか薬の副作用なのか。

一度耳鼻科で診てもらって白黒つけようと今も鼻血と格闘しつつ

激しく後悔しているわけですよ。


今日は散歩は諦めます。