14キロ | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

14キロ

なんか目茶苦茶調子いいんですよ。

単純に倦怠感が無いだけなんですけどね。

基礎体力にかなりの自信があるので散歩の距離伸ばしてみたんですよ。

片道7キロ。

普段は車移動なので距離感が無いんですね。

というか健康な時でも歩いたことはないですよ。

田舎なので目的物が無くて行き過ぎたんですね。

いざとなったらバス乗って帰ろうと思ってたんですね。

それでバスの時間確認したら5時間後wwwwwwwwww

待てるかwwww

結局4時間歩きました。

ただ歩くだけってのもきついものですよ。

連休中の紅葉地なのに歩行者ゼロwwww

さみしいのうwさみしいのうwwwww


最近歯医者に通うことになり口内ケアを見直してみました。

むしろ体調管理自体を見直しました。

辛いから薬を飲んで休むのが病院側の指示だったんですね。

痛いから時間が過ぎるのを待ってたんですね。

それでも辛いならいっそ追いつめてみよう。

ノルマを課してみようと実に立派な社会人としての発想に至ったんですね。

口内ケアには三種類の歯ブラシ。

歯磨き粉も練り歯磨きと液体歯磨き。

歯医者でもらったうがい薬。

舌ブラシ掛けてオーラルバランス塗ってグリセリン。

マスクも常時着用。加湿器も購入。

散歩も時間でやります。

仕事の如く。


一週間ほど追いつめてみたらコンビニのおにぎりとかサンドイッチが

多少の苦戦はあるものの結構な量が食べれました。

体重も4キロぐらい増えてます。

増える理屈が不明ですよ。

ほとんどうどんしか食べてないのに。

鼻血は変わらずですがwwwww


自分の手柄の如くかいてますが「デカドロン」が効いているんでしょうね。

説明がつかないぐらい体調が良くなってますからね。

副作用が大きい薬なので内臓はボロボロになっているんだろうな。

歩きながら薬のことを考えていると、もしかして麻薬じゃね?とか

思うわけですよ。

それはそれで問題ないんですけどね。

病院が出してるんですから。


妙に元気である意味不安になってきましたwwwwwww