散歩できる | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

散歩できる

前回から「デカドロン」という副作用が怖い薬を飲んでいます。

元々は倦怠感が凄まじいことを伝えたら処方されたんですが

調べたら結構怖い薬なんですね。

副作用がほかの病気誘発する勢いで。

しかしながら飲み始めて5日ほどしたら倦怠感がほぼ無くなりました。

マスクも常時掛けているので呼吸が楽にもなりました。

既に自分の理解の範疇を超えているわけです。

右目の眼圧と右耳の奥は結構な痛みがありますが我慢できます。

そこで3日ほど前から体力をつけなおすべく散歩に出るようになりました。

一時間ほど歩くのがきついんですがねw

田舎の温泉街に住んでいるんですが紅葉見つつ川の流れを見ながら

色々と詩人の如く考えるわけですよ。

ただの延命治療なら治療なんかぶん投げようかと。

それをやると今までの苦しみは何だったのかということにもなるし。

というか人間って何のために生きるのかと。

悩むだけ無駄なんですがねw