おかしいのか | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

おかしいのか

何故か最近倦怠感が無くなってきたので出歩けるようになりました。

で、買い物に行ったんですよ。スーパーとかコンビニに。

相も変わらず鼻血は止まらないのでティッシュ詰めて。

すれ違う人がみんな凝視するんですね。

なんなの。鼻血が珍しいの?殴ってあげようか?

女性店員とか露骨に嫌な顔するんですよ。

釣り銭とか投げるように渡すんですね。

これはアレですかね。

気持ち悪がられてるのですかね。

それとも最近他人と関わってないから被害妄想ですかね。

もしかすると薬の影響で変な事になってるんですかね。

確認したんですが涙目で鼻血が出ているので成程気持ち悪いなと

認識できたんですよ。

そりゃみんな好奇の目で見るわけですよ。

田舎なので鼻血イコール伝染病ぐらいの認識なんですかね。

同じ目にあって苦しめばいいのに。

やはり次回から必要なくても杖ついて出かけようと思うわけですよ。

なんかね、対人恐怖症なのかも、それとも鬱にでもなってきてんのとかもと思うわけですよ。

抗うつ剤でも試してみるか心療内科で診てもらうべきか。


通院して病人を見るのが当たり前になって一年半。

重病人がいて当然と思うようになってました。

健康な人間とは思考が違って当たり前なんですね。

自分が健康な時は当たり前ですね。


もうこれはあれですよ。

体力を付け直して見返さねばなりませんね。

痛いとか怠いとか病人ぶったり被害者ぶったりしてる場合ではありませんね。

勝手に一人で負けた気になって勝負するわけですよ。