貧血? | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

貧血?

毎日毎日多量の鼻血が出てうんざりな今日この頃。

160組(320枚)のティッシュが三日で無くなります。

別に鼻をかんでるわけじゃないんですがね。

詰めてるだけなんですけどね。

ティッシュの水分含有量を鼻血が上回るんですよ。

で、今日も病院に行ってきたんですが運転中に眩暈。

あ、こりゃ貧血だなと思い医者に報告。

血液検査では異常なし。

むしろ献血できるとさえ言われました。

そういえば週一の通院以外外に出てないな。

運動不足の系統ですかね。

献血と言えば若い頃に成分献血に夢中でした。

その昔はテレフォンカードが貰えたんですよ(500円の)

献血手帳を見ると129回行ってますね。合計で。

切りのいいところまでやりたいんですが拒否されるでしょうね。

人に褒められたいよう・・・と承認欲求もあるわけですよ。


ところで治療中にほかの患者が変なんですよ。

なんか歌ってるんですよ。

看護士が心配して声をかけると寝言を言っているという。

寝言で歌?

こっちが寝入りばなに歌われるんでお迎えが来たかと思うのですよ。

この先ずっと一緒だったらどうしよう・・・


来週から歯医者にも行く事になったわけですが顎の骨がガタガタなのにあの拷問器具のような道具でゴリゴリ又はチュインチュイン若しくは

ヒョインヒョインされるんですかね。

一応紹介状もあるので大丈夫だと思いますが抜歯されたらどうしよう。

骨髄炎になって死ぬ可能性が出てくるではないかないか。

おとなしく紹介状を出すことにしよう。