あれあれ眠れない | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

あれあれ眠れない

昨日二時間ほど昼寝したら眠れなくなりました。

睡眠薬飲んでるんですけどね。二回。

なのに疲れた感覚がないんですよ。

寝てないのにね。

それどころか食欲があるんですよ。これはアレですかね。

蝋燭は燃え尽きる前が一番燃えるってやつですかね。


さて、昨日昆布茶飲んでから調子がいいような気がしたので

パンにチャレンジしました。

唾液が無い時の天敵ですね。

涙出そうなぐらい美味かったですw

勿論水で流し込んだんですがw

さらに機能の試供品「ペムパル」

エンシュアより飲みやすいけど味は栄養食ですね・・・

今はまだいいかなという感じですね。

栄養士さんと話してどの栄養を優先すべきかと聞いたらエネルギー。

効率いいのは米とか小麦だそうです。

つまり米粥とかパン粥でもいいそうです。

後はにがり多めの豆腐とか豆乳とかですね。

なんか糖尿病を誘発しそうですがなってもない糖尿が怖くて癌の治療ができるかって話ですよ。

後二月もすれば有馬記念なので張り切って生きるのですよw