仕事を辞めました | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

仕事を辞めました

お久しぶりです。

先月仕事を解雇されました。

体力的にも厳しくそろそろかなという時期だったので丁度良かったです。


さて二日ほど前から不自然なところに痛みが走るようになりました。

腋です。

正確には右腕の付け根ですね。

右手を伸ばすと焼け火箸でも押し付けたのかという痛み。

何故か右側ばかりがダメージを負っています。

目、鼻、耳、こめかみ、顎、首、肩、腕と来ています。

首なんかでこぼこしてます。

片側ばかりダメージが来ると流石のおっさんもでんぐり返りしそうです。

余命半年は伊達じゃありませんよ。


さて、この一月半食事で米を食べていません。

もっぱら麺類だけです。

一日一食食べるかどうかも怪しいです。

プリンと缶コーヒーで無理やり糖分だけ摂っている感じです。

体重も57キロまで落ちました。

面白いぐらい体力もなくて一時間ほど動いたらぐったりします。

これでは県外まで遊びに行く余力はありません。

有馬記念当てるまでは死ぬ気はありませんがねw