疼痛 | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

疼痛

二日ほど前に疼痛らしいものが来ました。

仕事中に腰を屈めたんですね。

激しい腰痛。

ぎっくり腰かな?

でも腰痛とは反応が違う。

ロキソニンを一気に三錠飲んでみましたが効果なし。

マッサージしても反応なし。

湿布も役に立たない。

二日ほど寝込みましたが良くなる様子もなし。

これは疼痛の可能性が高いと思い病院へ。

案の定その通りで薬が一段階きつくなりました。

次はモルヒネですね。

モルヒネにも色々と種類があるようです。

注射か点滴かぐらいに思っていたんですが飲み薬もあります。

それどころか貼るタイプもあるんですね。

で、今回処方されたのはトラムセット配合錠。

これはすごい。

注意事項に眠気、めまい、意識喪失とあるんですが

頭がぐらんぐらんします。


最近の症状ですが頭痛と鼻血は相変わらずですね。

幻覚が酷くなってきました。

夜中に運転していると道に何か落ちているような気がします。

何も無いんですけどね。

部屋にムカデがいるように見えますね。

視界の端に。

カーテンの膨らみが人に見えることもありますね。

全てのことは確認しているので何もいないのは明白です。

結構面倒くさい症状に襲われているわけですよ。


さて、余命宣告されてから早三か月。

計算上九か月もてば良いほうですね。

なのでできる限り旅行とかしています。

住まいが岡山の県北なのですが先月は広島の宮島に行ってきました。

夜勤明けにその足で五時間掛けて。

当然のように一人で。

牡蠣が非常に美味しかったので来週は鳥取に岩牡蠣食べに行きます。