入院が確定しました | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

入院が確定しました

6月5日から入院です。

今日は朝一で胃カメラだったんですが予想通りに飲めませんでした。

反射が酷すぎてすぐさま諦めました。

結局は全身麻酔しました。

結果は体への転移は無し。

二ヶ月ほどの入院予定。

放射線を首のリンパ節にも当てるので喉がただれるんですね。

でも点滴じゃ体力が持たないから胃ろうをやるんですね。

考えるだけでも泣きそうですよ。

3日の日には変な仮面作りに行くんですよ。

鼻の中の細胞も採られましたしね。

今日一日ですっかりぐったりしましたよ。

無事に退院する自信がなくなってきましたよ。