大学病院 | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

大学病院

行ってきました。大学病院。

大きいですね。専門分野が細かいですね。

病院内で地図もって迷うとは思いませんでした。

一日中検査でした。

で、喉頭癌だと思っていたら上咽頭癌でした。

調べてみたら塩漬けの魚を食べる人に多いんですね。

タバコも関係しているということで禁煙は続行中です。

来週はPET検査です。3万円掛かるということです。

最近は病院代を払うのに働いている気さえしますね。

もう癌なんか放置しとこうかとさえ思いますね。


さて、29日に胃カメラを飲みましてその後に診断ということになるんでしょうが、早くも疲れてきましたよ。

中耳炎も併発してましたしね。