発達に凸凹のある子どもが通う放課後デイサービス勤務の臨床心理士のたまごです🥚

 

 

 

クラッシャーさん、会った時からちょっと行動が謎でした。

 

 

わたしに話しかけてくれるのはいいのですが、

聞かれちゃいけない話でもないのに、

急にちょっとこちらへ.....

と言われ、会話するのかと思いきや、携帯の画面で文字を打ち始め、それをわたしに見せるびっくり

 

 

内容は、

 

わたし人脈あるんです

 

 

それだけ驚き

 

 

変わったひとだな〜とその時は

思いましたけど、

 

 

前職員のラスボスと久々に会いまして、

クラッシャーさんの話をしましたら、

なんとここも知り合い笑

 

 

そして、

 

 

あの人は誰とも仲良くなれないよ

前施設長なんて、大っ嫌いって言ってるわよ!

 

とのこと驚き

 

 

 

発達の凸凹している子どもたちと

何十年もかかわってきたラスボスや、施設長さえ

受け付けない人格って一体.......

 

 

正直この話を聞いた時点で、

わたしのHPはほぼゼロに

 

 

 

ベテランがお手上げの人格の持ち主

 

 

いくらコンサルテーションが臨床心理士さんの

お仕事とは言え、

わたしはまだたまごですし、

ポンコツゆえ、

きっとどうにもできないだろうと確信......

 

続きます.....