帰国しました(^^♪ | LBH もういちど恋をするなら

LBH もういちど恋をするなら

이병헌 イビョンホン が ダイスキです♪

ベル韓国あんにょんはせよ韓国ベル

 

7月5日より

2泊3日で

韓国に

行ってきまして

先ほど帰宅しました

 

天気予報では

3日とも「雨降り雨の予想」

でしたが・・・

 

晴れ晴れおんなさんのloveちゃんが

一緒だったので

くもりぞらくもり

一時的にパラパラっと

小雨がふる程度

 

はじめて利用した

《仁川国際空港第2T》

体験できたし

 

前回したことの復習も

しっかりと出来ました拍手

それは、コレ

 

ソウル駅都心空港ターミナルで

ダウン

AREX直通チケット購入

ダウン

荷物を預ける

ダウン

身軽で空港へ行く

 

そして

第2ターミナルで

特別(スペシャル)入り口から

チェックインカウンターに

並ばずに

搭乗できたこと!

 

 

ちょっと

優先気分飛び出すハートでした

 

 

ジンエア-のジャンボ機の

関空到着が

30分も遅れたことで

同行のお仲間が

京都駅行きの

予約列車に乗れなかった事が

とても

残念でした。

 

 

 

 

今回は、私の

《珍道中ばなし》は

ありませんチョキ

わたし失敗しませんので(笑)

<ほんまやなぁ~>

 

同行者さんが

まいにち

いろいろやってくださるのが

愉快でしたね・・口笛

 

ビョンホンさんの

お誕生会(センイルパーティ)に

無事参加してきました愛キューン

 

以上

報告まで!!