総会司会の大役が無事に終わりました!! | LBH もういちど恋をするなら

LBH もういちど恋をするなら

이병헌 イビョンホン が ダイスキです♪

 

あんにょんはせよベル

 

4月・5月は

私の参加している

ボランティア活動の

・大阪府

・堺市

・堺市の7つの区

 

この3つの総会が

予定・計画されていますが

 

本日は

その中でも

いちばん地元(堺市中区)の

中保健センターでの

第30回総会でした!

 

そこで

司会(進行役)

議事を進めるための議長を

やって参りました拍手飛び出すハート

 

ホント

おつかれさまでした拍手飛び出すハート

 

「私達の健康は、私達の手で」

スローガン
日々
食改の啓発に調理にと
 
がんばってる
ボランティア団体です