新年、明けちゃった(笑) | LBH もういちど恋をするなら

LBH もういちど恋をするなら

이병헌 イビョンホン が ダイスキです♪

あんにょんはせよベル

 

お祝いたつ年お祝い

お祝い2024年お祝い

 

明けまして

おめでとうございます!

 

きょうは

1月5日で

最愛なる

イ・ビョンホン俳優の

映画公開日でしたね

 

ざんねんアセアセながら

きょうは

 

うめだ界隈に

行ったにもかかわらず

映画上映時間にわずか

間に合わず

(ひとりなら走ったかも・・あせる

!

次女や孫たちと

お別れせずに

大阪市内の新しい

家まで送ってきました。

 

まぁ~

残念アセアセでしたが

映画は逃げないので

これで

良かったです。

 

 

映画は

=逃げないよね=

 

 

あすは

午前中

「自彊術体操の初稽古」

 

昼からは

堺ブロック歩み会として

ボランティアの会長さんと

副会長のワタシとで

阪急百貨店9階

へ応援するために

行ってきま~すチョキ

 

『食育ワクワクEXPO』

(リンク上矢印

開催されています。

 

我々ボランティア団体

出展しています。

 

大阪府 食生活改善連絡協議会

って言うブースでして

 

かわいい野菜のストラップを

たくさん手作りして

プレゼントしています。

(がんばったよ)

 

 

映画が

観れるのは

あさって

かなぁ~って

思ってる。

 

絶対に

映画を観るぞ!

「コンクリート ユートピア」

 

こんな

ブログを

読みに来てくださって

ほんまに

感謝していますラブキューン