スイカ好きの私が勧められたもの | LBH もういちど恋をするなら

LBH もういちど恋をするなら

이병헌 イビョンホン が ダイスキです♪

あんにょんはせよベル

 

 

きのうは

いちにちじゅう

中区の保健センター

でした。

 

午前・午後とも

小学生の親子さん

11家族を

ご招待して

《なつやすみ親子クッキング》を

開催してました。。

(あすもあります)

 

そんなときに

大起水産で買ってきた

お弁当を食べながら

話してたら

保健センターの

管理栄養士先生が

まいにち

欠かさず

飲んでます

周りからは不評なんですが

自分は気に入っています・・って

1本くださいました。コレダウンダウン

 

 

私が

スイカスイカ好きって

ご存知だったかしら飛び出すハート

 

アマゾンでも

買えるんだってスイカ

 

いっちょ買ってみようかと

思っています

 

7800円

するそうです・・

 

皆さん

もう少し

お安く購入できるところを

教えてくださいナ

 

/

/

/

 

 

 

きょうも

おしごと

頑張って参ります

 

68歳は・・・

無事に

お迎えできています(笑)