「QーCODE」...入力(^^♪ | LBH もういちど恋をするなら

LBH もういちど恋をするなら

이병헌 イビョンホン が ダイスキです♪

あんにょんはせよベル

 

 

「QーCODE」

健康状態入力を

やりました。

渡航3日まえから入力可能

とのことです。

 

「Q-CODE(入力画面)リンク」

(日本語対応)

 

 

「KーETA」も

入力してあるし

飛行機の中で

ボールペンを出して

「健康状態」を

記入する用紙に書くことを

ゼロにした~いが為

入力しました。

 

なんと

邪魔くさがり飛び出すハート

 

 

①パスポート番号

②個人情報利用について同意にチェック

③宿泊場所の郵便番号

④宿泊場所の住所

⑤渡航出発日

⑥健康状態を答える

 

この6点くらいなので

5分とかかりませんでしたOK

 

 

あした

老人センターで

健康麻雀

 

まだ

スーツケース

準備できていません(笑)

でも

  でも

 

「旅のしおり」は

準備ばっちり(笑)