いつも、ありがとうございます〜🙇‍♂️

先日、350人の前でチャリティーLiveやる機会を頂きました〜😊🙏♪♬🎶 



『1000人クラスの大ホールにてソーシャルディスタンス確保にて』


お陰様で、300円から募金を募り¥124.901-募金していただきました🙇‍♂️


寒い中、僕の隣で

『ぼっ金お願いしま〜す』『ぼっ金お願いしま〜す』

っと、張り切って大きな声で人を集めてくれた長男🥰👍🏻



5歳児の可愛らしい声には、僕より圧倒的に

人を集める力がある🥰💕



『ひろくん、小っちゃい『ッ』要らんで〜』😆


言いながら楽しく親子で募金させて頂きました〜🥰💕



ありがたい事に、心ある方々一人一人の想いが募っていくにつれて、募金箱もお金という形になり増えていく。



長男が『そろそろお金持ちなったから、しばらく家族で暮らせるな〜もう帰ろっか………ほんで募金ってどういう意味なん〜⁈』



ワテ『あっそっか〜ヒロ君に募金について話してなかったな〜!

あんな〜今回な〜何のために募金してるかいうたらな〜


ヒロ君くらいの小さな子供達でも、重たい病気で好きなように動き回ったり遊んだり出来へん…または、明日天国に行くかもしれへん、そんな子供達がいてな…

そんな子供達の思い出いっぱい作ったり、夢を叶えるため!そんな応援したいねん!

けど、お手伝いするのにもお金必要やからな、今回こないしてな…トトが弾き語りして募金っていう形でお金集めさせてもうてるねん!

せやから、このお金は、その子供達の夢叶えるために使うねんで』………………

長男………
『うぅ〜ぼっ金お願いしますーーー
募金お願いしますーー』🤩


親が子に見せれる事❣️一緒にやれる事❣️

肌感覚で、いっぱい幼いうちから体験させてあげたい…

親として子供へ四の五の言わんと
五感で感じてほしい…


お陰様で、僕の周りには素敵な大人達がいっぱいいる❣️

幼い頃からそんな素敵な大人達と触れ合う機会をこれからも沢山増やしたい❣️

子育ては『かまいすぎない』事って大切。

その分、こんな大人になりたい❣️って思える沢山の大人達の中で育って、健やかに成長して欲しい🥰㊗️㊗️㊗️👍🏻


ワテかてこれこらもまだまだ

死ぬまで成長し続けてたい🥰🙏