こんにちは~

心理学漫談家のキャリアコンサルタント

藏之前佑友希です~!

 

雨が続きますが、本格的に暑さを感じる毎日ですが如何お過ごしでしょうか(o^―^o)

 

自分自身の意識をどこへ向けるかで無意識に情報が飛び込む様になる「耳」編!

大切な人の大切な声を聴き逃してしまう・・・

全く気にしなくてもいい様な、どうでもいい様な事に振り回されてしまう・・・

 

僕も若い頃は些細な事に苦しんだ事もありましたが、今思うと勝手に自分でもがいて

もがいてしてるうちに溺れたような・・・そんな感じでした・・・

考え方や捉え方ひとつで世界は変わる!

 

ネガティブな事も自分なりに頭の中で前向きに解釈変換する習慣をつけていくと、言葉

も行動も変わり、出逢いも変わる!そうすれば自ずと暗闇に少しずつ光が差し込んで来る

のが自分でもはっきり分かってくる(o^―^o)