愛情いっぱい笑顔いっぱいキャリアコンサルタント 藏之前 佑友希ですm(__)m

 

いつも思うのですが、まるで妻は我が家の天照☼

いつも我が家を明るく太陽の様に照らしてくれるのですが

子供も僕も母ちゃんを中心にそのまわりをクルクルとまわってる感じ(o^―^o)

若い頃は、おおそれた夢を語った事もあったけど

今は、「ただいま~」と帰宅した時に「おかえり~」といつも通り

元気にむかえてくれる”当たり前”の日常に心から感謝(^-^)

「ただいま~」といつも通り無事に元気に帰宅してくれる家族が

いてひたすら幸せと感謝を感じる!

”当たり前”が如何に尊いかを日々噛みしめる様になりました(o^―^o)

先人達が築き上げ我々の時代へ繋いでくれたこの恩恵を我々が

次世代へとしっかりと繋いでいきたい!

いつもありがとう!!!

感謝(^_^)v