あたしはよみうりランドに行ったことがないらしいです。(なぜか行ったような気になっていました(^_^;)
小田急読売ランド前からバスで10分ほど行くとあります。
実は駅前にあると思ってましたが、意外に遠かった感じがします。
待ちに待ったしろくまカフェイベントはいつもの3人でお出迎えされました。
広場には生ペンギンさんと生ラマさんと生なまけものさんがいましたが、みなさんがいっぱい並んでたので写真はあきらめちゃいました(;^_^A
なので、看板のみ…
生ペンギンさんはアデレーさんだったです。
この配置は本当にすばらしい!本当にパンダくんちにきたみたい!
もしやこのためによみうりランドにしたわけではないとは思いますが。
さすがにあたし、くじ運は悪いです。
昼は暑く西日がガンガン。夜は寒い。久しぶりにがんばって見ちゃいました。
雨を想定してかプレゼントにイラスト入りのカッパをもらいました。
もったいなくて使えない(^_^;)
豪華声優陣を見れたし、生アフレコも聞けた(^O^)
やっぱりあの場に森川さんがいなかったのが残念でしたが、コメントを残してくれているとこに感謝します。
パンダママのはげかけメイクには脱帽です。たぶんあの場にいたら、福山くんも小西さんもやらされてたかもしれません(^_^;)
人気声優11人が集結! 「しろくまカフェ in よみうりランド」遂に決行(RBB TODAY) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000013-rbb-ent
Android携帯からの投稿






