1/35 サザビー バストアップモデル製作 1 | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

お久しぶりでございます。

禁断のキットを購入して
現在、90パーセント完成となっています

禁断のキットとは
海外製のめっちゃデカいサザビーの
バストアップモデルの事です
まずは、素組から
このキットは、
明るい赤と少し暗めの赤の
二色の赤で構成されています。
大型のキットですので
ヒケが凄いあるのが難点です。
目立たない程度に処理はしました。
ヘッドとバスト部までできました。

内部フレームは、黒とシルバー、
グレーの三色で構成されてます。
ガンダム ヘッドとの比較
装甲フレームを取り付けました。
モノアイ、メインカメラは、
蛍光グリーンのクリアパーツを選択
この地点ではメガ粒子砲には
オレンジのクリアパーツを
取り付けています。
現在の完成系には蛍光グリーンの
クリアパーツに変更されています。
とにかく大きなキットなので迫力が
あります。
今になってはめちゃめちゃヤヴァイ
サザビーが完成してるから
いいんですけど…笑

この地点ではこのキット恐ろしさが
わかりませんでした。…悲