MSD ガンキャノン試験型ジオラマ製作#9 撮影会その1 | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

ガンキャノン試験型2体を
ジオラマベースを使って撮影を
開始しました。

LEDを爆風と発射口に仕込んで
います。
発射口にはミライトを仕込んでいます。
白い爆炎が少し多すぎかな…笑
ガンキャノンは
このうつ伏せショット!が
よく似合います。
さり気なく、銃口部にメタルパーツを
入れています。
発射口のエフェクトですが、
スプレーのりで固めて塗装しています。
ん?って感じを出してみました。
カメラアイのレンズは、
コンパウンドで磨いています。
爆煙を減らしてみました。
アクションスタンドを使って
爆風を避けて飛んだ感を演出。
01B単独ショット
01A単独ショット
ダブル攻撃!!!!!
やっと半分くらい撮影完了しました。

撮影は本当に神経を使うので
1日で撮り納めずに最低3日ぐらい
かけて撮影しています。

では