DM製ストライクノワール製作.12 | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

鬼モールド
とてつもないモールドで
墨入れが全く終わらないモード。
想定外のキットですよ。笑
8時間ぐらいでやっと70%完了。

墨入れには、Mr.ウェザリングカラー
マルチブラックを使ってます。
墨入れは、エナメル塗料が
主流だと思いますが、パーツの
破損防止の為にこちらを選択しました。

グレネードランチャー装備
ビームライフル墨入れ完了!
{006E0BA8-82A1-4B9D-AA3B-E99DB1DD9AC2}

墨入れ残とお勧めの面相筆です。
{3F40FBED-0591-4CA1-8F7C-C3A60C1CB99C}
今回から墨入れ用として
使用してます文盛堂の
面相筆ですが、形状記憶素材で
使い易く、持ち手も9mmと太く、
安定性がよく長時間使用しても
ぜんぜん疲れません。 
これは、良い品です!

とりあえず、ビールと
明太子韓国海苔で今日の作業を
終わります。
{95B92FFB-2024-4017-840D-4FAA7D0218FE}

次回また
Next time again‼︎
にぱー☆