1/20 メカトロウィーゴ購入。ハセガワ製 | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

やっぱり、買ってしまいました。
みんなのメカトロウィーゴ!

メカトロウィーゴ No.01 “うすみどり”
メカトロウィーゴ No.02 “おれんじ”
{74401657-9146-4962-8FE5-41E209DC883D}

ほのぼとしたボックスアートで
わては、好きです。( ^ω^ )

ほぼ、塗装イメージは出来てますので
とりあえずは、近々、おれんじを
素組から始めてみます。

今日、たまたまダイソーで
こんな物を見つてけて購入しました。
{68A6D1C3-AC1D-44A0-BFF3-2B5FA81126DA}

{ADA4295F-AFDF-4F9F-939C-4ECDE7648675}

オモチャの電車用で
ジオラマもどきのやつです。
コレってガンプラやウィーゴに
使えんじゃないの…と思い
レジにGoしました。

こんな感じで組み立てみましたよ。
{1374C08A-8DDF-4CBC-9098-E15AC67953F8}

アイデア次第でかなり、ヤヴァイ
メンテナンスドッグができますね。
最近の100円ショップには、
プラモ製作に役立つアイテムが
たくさんあってワクワクしながら
店内を隅々、探索してます。

それでは、

Next time also!