カウンセリングのご感想 | 素直な気持ち表現カウンセリング

素直な気持ち表現カウンセリング

すーっと気持ちが楽に表現できる。
そんな自分らしい人生を手に入れる方法

🌑 カウンセリングのご感想
 
こんにちは。中野心々です。
 
カウンセリングを受けていただいた方からの、ご感想です。
 

こんばんは☺️

貴重なお時間いただいて、どうもありがとうございました😊

私の人生は同じループ?(パターン)の繰り返しと言う自覚はありますが、

その原因はなかなか見つかりませんでした。

たまねぎの皮を剥くみたいに、心々さんのセッションで聞かれた質問により、

自分が納得できる原因見つけることが出来ました。

潜在意識書き換えの時に、先生が私の潜在意識の願望も全部見抜く事ができて、

本当にすごいなぁと思います。

私の潜在意識の願望どおりに書き換えしていただけて、本当に嬉しいです。

セッション終わった後に、

受けた日の前の日に、嫌なことされたと気づきました。

普段の私だったら、嫌なことされたら、怒りが湧いて来て、胸が詰まるような感じがします。

なってしまったことに関し、怒ってもしょうがないと言うふうに頭で分かっていても、怒ってしまいます。



セッションの後から、今日まで嫌なことがあったけど、怒りは出てきませんでした。



心の中は平和。普通に嫌なことを受け入れているという不思議な感覚でした。

(時間の経過をしたらまた補足させていただきます)

恋愛、人間関係、お金など人生の各分野にそれぞれ悩みがある方、

同じような失敗を経験している方、自分一人で頑張っても解決しない悩み、

その原因は潜在意識にあるかもしれません。

最速最高の解決方法の潜在意識の書き換えの施術を受けてみませんか?

私は早く受けておけば良かったと思っています。

Yさん

カウンセリングを受ける数日前に、彼から電話があって、

別れたケンカのときのわたしの言動や状況について、4時間近く話をしました。

訊問されているような気持ちになったし、少し揉めたりしたので、

かなりエネルギーが消耗してました。

それで、彼と円満に終わりたいと考えていました。

自分の感情を言葉にするのがもともと得意ではないのですが、

中野さんの質問が問題点をうまく引き出してくれたように思います。

わたしが発するピンときてないニュアンスのいろいろな単語をヒントに、

中野さんがぴったりくる言葉で当ててくれたような感じです。

今回ぴったりな言葉で表せたことで、自分の中で感情やブロックを再認識して整理ができました。

また、カウンセリング後にも少しお話させていただきましたが、

いらないものを抜くとき、必要なものを入れるとき、それぞれ色が見えました。

きれいな海や花畑や晴れた空を眺めているような穏やかな気分になりました。

愛をイメージさせるピンク色の泉のようなものが湧き出ているのも見えました。
カウンセリング後のその夜、彼から電話がありました。

通話時間はまた4時間を超え、疲れてわたしの態度が悪くなって彼の機嫌が悪くなり…

と最終的には無理やり電話を切って、その後の着信(そのとき既に夜中の3時)はずっと無視するような形で終わり、

せっかくカウンセリング受けたばかりなのに気分が台無し!と思ってました。

でもその翌日メッセージで彼から謝罪が来て、メッセージでは感情的になることなく普通に会話できました。



お互いに気分良く関係を終われることができたと感じています。



ふたりにとって大きな前進になったと思います。

潜在意識の書き換えによって不要なものがなくなって、



それと合わせて彼からの学びが終わったんだと感じました。



今は彼に感謝を感じています。

質問に答えているだけで問題点を見つけてくれる!

しかも書き換えた潜在意識の感覚感情はなくならないから必要なときに使えるようになる。

本当にありがとうございました。


何かモヤモヤと心の奥底で悶々と葛藤して、
ひとりで悩んでいる状態でした。

最初は心々さんが、仁王様のように怖かった印象です^ ^

心の全てを見透かされている様で、精神的なSMプレイかと思う程😂

本音で取り組むことができて濃い時間が、本当の自分と向き合う事ができました!

自分の弱さ、醜さ、素晴らしさ、可能性を確認できて、


心の薄皮がどんどん剥がれていき本来の自分らしくなれました^ ^


真実のまなこが開いたように感じました。

終わったあとは、心々さんが、仁王様から観音様に見えました!

ありがとうございました^_^

ご縁をいただき感謝しております😀

本当の自分と出逢いたい方には、おすすめします^ ^

素晴らしい感動と一皮も二皮も剥けた素敵な自分に出逢いたい方は、

是非心々さんのセッションを受けてみては?

終わったあとの幸せ感や自己肯定感は半端ないです!

幸せになりたく無い方には、お勧めしません!

おおにし 様


女性ばかりの職場で、陰口、悪口が多くありそれに振り回されつかれていました。

自分を攻撃してくる人に対して自分の言いたいことが言えず我慢することが多くあり、

そんな自分に自信が持てずにいました。

心々さんの私の小さい時の出来事に対しての質問に答えていくうちに、自分の今の思考や思い込みがどうして出来たのか、気づくことができました。

それを要らないものとして取り除いてもらっている時は、胸があつくなり涙が出そうになりました。

受けた後は、自分の潜在意識を書き換えてもらったとのことですが、すぐには信じられませんでした。

次の日職場に行ったのですが、苦手な上司やスタッフの人に対して普通に落ち着いて対応することが出来て驚いています。

いつもと同じように
攻撃的な事を言われても、また言ってると思うだけで、

私がイライラしたり、不安に思うことがなかったです。

自分を変えたいと自己啓発のセミナーや本やブログを試していましたが、1人では気づくことが出来ない部分もあり限界がありました。

心々さんはとても気さくで話しやすく、素直に自分の気持ちを伝えることができ、自分の思い込みに気づかせてくれました。

もし、1人で悩んでおられる方は、相談してみてください。オススメです!

K 様


心々さんにカウンセリングしていただいてから、もうすぐ約1か月が経ちます。

この頃は、”他人からどう思われるか”ということを考えているときに、


”そうじゃなくて自分はどうしたいの?”って思えるようになってきました😆


他人から嫌われることが怖かった私ですが、それよりも自分のことを尊重できるようになってきていると思います🤩

心々さんのセッションで気付けた事が、とてもいい方向に向かっています!

改めて、ありがとうございました🥰🥰
T 様
 
 
今まで付き合いで購入したり、サービスに申し込みしたりで流されてしまった感満載でした・・・

そんな、人に合わせる自分が嫌いでした。

受けている最中は、感情を表現するのが苦手だなぁと思いつつも、自分と向き合うことができました。

最後のワークで自分が思い込んでいたことがわかり、人に話すことの大切さを知る事が出来ました。

途中で喉が温かくなりました。

受けた後、重くのしかかっていたものが消えたかのように、体が軽くなりました。

同時に気持ちも軽くなり、今までのトラウマで一旦休止していた事を再開しようという気持ちになれました。

心々さんは、自分の事を人に話すのが苦手な人でも、話しやすい雰囲気があります。

また、すぐに変化がわかるセッションなので、変化を感じたい方にはおススメです。


匿名 様


40代ですが、いまだに人見知りです。

理由は他人の感情に敏感で、自分の感情表現が苦手、人見知りのほうが生きるのが楽だったから。

前半は自分の感情の奥に入っていった暗い場面もあったけど、後半は心も体も温かくなりました。

今まで人付き合いが苦手なのは、自分が悪いからだと思っていましたが、


具体的に過去の、この出来事!!が分かりました。


何度も思い出して、自分は悪くないんだ、と過去の記憶を修正しています。

感情を深堀されてネガティブになるかもしれないけれど、痛みは一瞬。

そのあとがスゴイよ!!自分だけの大発見があるから受けてみてね!

ちなみに、「先生に嫌われる、怒られる」思い込みがありましたが。

今日は未来の自分に向けて、ワークショップに参加しました。

先生にもほかの参加者にも褒められました。

そして、臨床○○?というものに誘われました。


参加してみないと分からないですが、何かいい予感がします。


本当にありがとうございます!!

TT 様


この度はありがとうございました。

自分1人では深い部分まで向き合えていくことができないところまで、掘り起こしてもらえました 。

幼いときの出来事はいつまでも、何度癒しても、深い部分まで潜在意識に巣食っているものです。

今回、心々さんに導いていただいて、かなり根本の部分まで書き換えることができたのではと思っています。

最後自分から「おまえなんか(←笑)早く簡単に幸せになってしまえばいいんだ、1回でも経験してみればいいんだ」という

感じのメッセージだったので嬉しい感じです。

今までは「おまえなんかどうせ何やったって無理なんだよ」って感じでしたので笑

潜在意識のことなので、現実にあらわれるまでタイムラグがあると思いますが、

またなにかありましたらシェア致しますね

H 様


心々さま

不安な感じや、人から何を言われるのか、どう思われるのかが怖いと感じていました。

また、指摘されること・アドバイスをされることが怖いとも感じていました。

頭の方では、相手が私を否定したり攻撃したりするわけではないとわかっていながらも、

本心の方では逃げたい、関わりたくない、怖いと感じていました。

深堀をしていく際、急に昔の記憶が浮き上がってきたりするのが不思議な感じでした。

また、自分では気づきませんでしたが何度も同じワードを言っていたり、

現在悩んでるシチュエーションと似たような体験を保育園のときにしていたとわかったのときは驚きました。

幼少期に悲しい、辛いという思いを沢山感じていたので、自分を大切にしてあげたいと思いました。

今自分が思っているよりも幼少期の自分はとても悲しくて辛い思いをしていて、それか中々癒されてなかったんだと思いました。

小さいころの自分を抱きしめてあげたいという思いが、沸いてきました。

あとは、掘り下げていくうちに現在の自分と幼少期の自分が似たような体験をしていても、捉え方が違っていたことがわかりました。


幼少期の悲しさを抑えようと蓋をしてた感じなのかも知れませんが、本心に気づけました。


目を開けたとたん、周りがとても明るく見えました。

あと、カウンセリングを受ける前と比べて、体が温かくなりました。

特に手足などの末端まで血の巡りが良くなった感じです。頭もすっきりして、軽くなった感じもありました!!

また、カウンセリングを受け終わった後、急に強い眠気が来ました。

2時間くらい眠っていましたが、起きたらさらにすっきりしていました!


なんでもできそう、なんでもやってみよう!という気持ちも沸いてきました✨


心々さんは、とても話しやすい方です!

私が今まで体験してきたことを深堀していく中で、

「嫌な気持ちを思い出して耐えられなくなったらどうしよう」という不安もありました。

相手に、「自分はあのとき本当はこうしてほしかった」と言うのも私は慣れてなかったので、最初は言うのにも抵抗がありましたが、

どんな内容も、受け入れてくださいました。

人に対して不安や怖さを感じている方、自分を大事にしたい方に是非オススメしたいです。

私は主に仕事の人間関係で気になっていることから深堀しましたが、

まさか保育園にいたときに感じた内容が根本にあったなんて全く想像できませんでした。

本当は自分はあのときどうしたかったのか、どうしてほしかったのかがわかりました。

自分の出しているSOSサインのようなものを感じ取れました。

カウンセリングの前後で、心のあり方が全然違います!✨


自分がどういう考えに囚われていたのかがはっきりしますし、それを手放すことができます。


自分が、正しいと思い込んでいた考えをもう一度思い出してみたときに、

「本当にそうなんだろうか?」と自分に問いかけ直せるようになりました。

カウンセリングを受けて、是非ご自分を癒してあげてほしいと思いました💕

匿名 様


これまで自己啓発系のセミナーや潜在意識のボディワーク、セッションを受けてきたので、大分心地よくいられる時が増えてましたが、

どうしても思考に偏りがちだったり、自分に落とし込んでいる時だったので、少し疲れを感じていました。

心々さんの質問に答えながら、出てくる答えは紐ついているなと、改めて気付かされました。

途中、片隅に置いていた記憶が出てきて辛い感情を感じ、ウルッとしました。


今上手くいかなかったり、ブロックになっている物事の根本的な原因が、それほど重要視していない部分からだったので、目から鱗でした。


終わってすぐは、何だか体の奥からほわ~っと温かい感覚でした。

カウンセリング数日後、初対面のかたを含む集まりに参加。

これまでは場の空気やタイミングを読みすぎて発言できず、モヤっとが残ったり、言えなかった自分を責めることもあったのが、


自己表現が、以前より軽くできている自分がいることに気付きました。


心々さん、ありがとうございます

自分でノートワークするのも素晴らしいけど、セッションでは、自分で見落としている部分が実は重要だったって気付けたし、

何より手っ取り早いのでおススメです。

心々さんはニュートラルで話しやすいですよ^^

エリ 様


心々さま

カウンセリングを受ける前は、どんな発見が出来るか、ワクワクしていました。

今現在の一番の課題「独立して経済的自由を得る」に足踏みしている感を、少し先に進めたい思いがあったため。

受けている最中は、

久しぶりの問いかけの深さに、かなり忘れていた記憶やイメージが蘇ってきていました。

自分では深掘れない領域に、メスを入れてもらえてる感覚で心地よかったです。


それと、心々さんの誘導で、素直にどこまでもアウトプットを自然に出来たことが、何より嬉しかったです。感謝m(__)m


受けた後は、新たな発見と、しっくり感からお風呂に入った後のような、ホッとした心地よい感覚。

ほーっとしてしまい、祝いの祝宴をあげてしまいました!(美味しいワインが無性に飲みたくなったもので。。)


自分が日頃思っていることがある人、何か達成したい目標がある人、超えたい課題がある人、
心々さんのカウンセリングを受けるタイミングだと思います。


自分の思いの外のイメージ、目標達成のヒント、課題解決のキーワードを掴めます。

今までの世界と全く違う世界を映し出してくれるので、少し戸惑いもありますが、

新たな次元へのシフトアップをしたいなら、ぜひおススメです!

はつえ 様


今日は、長い時間どうもありがとうございました😊

はじめてお会いしたとは思えないぐらい、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

モニターを受ける前は、

私には何もとりえがない、何かを極めたい、でもたぶん無理だ、何もやりとげることができない、

など、いつもマイナスの呟きでいっぱいでした。

一緒に私の人生を振り返ってもらうことで、思考でいっぱいだったところから、最後のほうでやっと自分の気持ちを感じることができて、嬉しかったです。

自分の思い込みに気付くまで根気強く付き合っていただき、わかった瞬間、これだー!という詰まっていたものが抜けた感じがありました。

そして、不要な思考、思いを抜いていただいている時に、肩の力が抜けて楽になりました。。

セッションを受けて何時間かたった後、私は誰にも愛されない存在だ、という思い込みを口にしてみました。


なんだか大きな間違いをしていたような怒りがなくなり、私の周りの愛してくれている人達に、申し訳ないという思いも感じました。


そして、次の方へおススメするなら、とても楽しいセッションでした。


何かに後押しされるような、安心感が湧いてくるというか、前を向いて楽しく進みだす力をいただいた感があります。


たまたまですが、主人がステーキを買ってきてくれて、いつもより、機嫌もよく感じました~。

何か見えない力が働いている気がします。

Y.N 様

 
今までは、失敗する自分を許せなくって、なんでできないんだろうとか、

たくさん指摘してくる先輩方に対して、こっちの立場になって考えてみてよ!って、

腹立たしい気持ちが優っていて、それで自ら遠ざかったり、自責したりしていました。

それを、出来なかったことに対しても、自分にも、こういう理由があってって言うことを、明確に内省し、

指摘してきた人に対しても、謝罪とその後の自分の行動変容で示し、逃げないようにしました。

そうすると、相手の方も、何か歩み寄ってくれたり、あとからフォローしてくれたり。

自分の気持ちの持ち方と、行動変容で相手まで変わってくれることに、驚きました!!

自分がさらけ出すことで、相手の話も聞きやすくなったりするな~ってことも、感じました。

ご飯も勇気を出して、わたしから声をかけてみて、その場で日程も決めちゃいました!!

上手くいかないって悩みながらも、こうやって得られることもあって、嬉しいです♪

心々さん、本当にありがとうございました。
 
 

東京都 さきさん
 

正・負どちらの感情も、周りに表出できない自分がいました。

これは、物心ついた時からそうで、あまり喜ぶことも見せず、辛さも見せず、というのが

自分の中で当たり前になっていました。

実際に受けている最中は、どんどん悩みに対して、深堀して頂きました。

過去の体験を思い出しながら、当時の感情にも触れていくので、今までにない、とても貴重な体験でした。

カウンセリングの中で、「私は無条件に愛される人ではない」という、思い込みを書き換えて頂きました。

書き換えの効果が出てくるまで、楽しみです。

心々さんのカウンセリングで、自分を限界づける思い込みを外すことが、出来るかもしれません!

是非、お試しあれ~♪♪

横浜市 みっきー様 

 

 

心々さん。ありがとうございました。

カウンセリングを受ける前は、人間関係で悩んでいました。

あまり、人と関わろうとしなかった。

もやもやしていて、生きずらさを感じていた。

受けている最中は、昔のネガティブな思いが出てきたり、ネガティブな感情が出てきた。

自分の中にある、思い込みが分かった。

受けた後、少し今までとは違う感覚を感じるようになった。

表情が明るくなって、余裕が出てきたし、生きずらさを感じなくなった。

目標があるけど、何か行動できないとか、今の状況を良くしていきたいと思っている人や、


少しでも、良くなりたい、主体的に行動していきたいという人に、 おススメします。

大阪府 Sさん
 
 

 

 

彼氏と喧嘩が多く、疲れ出てました。

カウンセリングで、どんな気持ちか掘り出すので、そこを見つけるのが、大変でした。

カウンセリング翌日、喧嘩してもう駄目だ、別れようと黙って出ていこうと、計画まで立てた位ですが、思いとどまり。

ここ数日、風邪を引いたり、昨日職場で嫌なことがあり、その話をしたら(そんなこと位で泣くなと言われると思っていたら)。

会社辞めてもいいし、時間帯変えてもいいしなど、きちんと話聞いてくれて、私が思っている以上に、大切に思ってくれているんだと分かりました。

驚きました(笑)

同居人ぐらいの感情しかないと、思っていたので‼️

1年位のスパンで徐々に変わると言ってましたが、カウンセリング翌日ケンカしたので(笑)

変わらないと思いましたが...変わりました。

カウンセリング最後に、私はここにいてはいけない人という思いが出てきたと思ったんですが、今は居ても大丈夫なんだと、少し思えています。

話すだけですっきりするけど、話しやすいし、オススメです。

千葉県 Kさん 41歳

 

 

カウンセリングを受ける前は、心のなかにモヤモヤしたものが、ありました。

受けている時は、自分の心の深い部分を、掘り下げていくような感覚がありました。

自分が子供の頃から抱えている、問題の核に、近づけた気がします。

ひたすら問題に答えることで、自分がどう感じているのか、だんだんと分かってくるので、ひとりで考え込んでしまう場合に、おススメしたいです。


Mさん
 

 

 

職場に、影で2人でいつも他の人のダメ出しをしていて。

他の人と関わってるときに見られてるとまた、ダメ出しされてるんじゃないかと、嫌な気持ちになってました。

気にしたく無いのだけど、その人たちが怖くて恐縮してしました。

でも今日、仕事に行ったけど、何も気にならなかったです。

いつもは、面倒だなあと思いながら行くのに。

しかも、いつもどっと疲れて帰ってその人達のことが頭に浮かぶのに、何も考えずすっきりしています。

すごいですねー。また、お願いしたいです。

E様

 

 

 

 

 

 

 

この度は、ありがとうございました!

おかげで、気持ちが楽になりました☆

この状態を続けていけたらと、思います。

M様

 

 

 

 

 

 

 

 


子供に対してイライラとしていたことが悩みで、子供に当たってしまったり自分でも嫌になっていました。

自分の無意識に思っているところまで掘り下げてもらって、自分では気づけない気持ちに気づくことができました。

自分の気持ちとなかなか向き合わないので、最初は抵抗がありましたが、少しずつ解放できた感じでした。

今の悩みが昔からの悩みと関連していることに気づき、なんだか府に落ちました。

泣いてしまった部分がありましたが、その時の感情を解放できたみたいで少しスッキリしています。

自分の無意識が悩みを作っていると思いました。前向きに色々と捉えられそうです。

いつも同じことに悩むことや、なかなか抜け出せない悩みは必ず原因があると思います。

自分の気持ちに気づいてあげることで、必ず変われると思います。

悩んでいることを言葉に出すことも大切だと思いました。

たくさんのことに気づかせてくれるセッションなので、お勧めです。

A様