大型アプデ??? | 捨て犬ポチの冒険~だれか拾って!!~

捨て犬ポチの冒険~だれか拾って!!~

ブレイドクロニクル・KUSANAGI鯖で活動中のポチです!
何気ない日常の日記ですが・・・よろしくお願いします_〆(・ω・)
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

どうも白嵐です!!(* ´艸`)

しばらく更新してませんでした( ^ω^ )

だって・・・めんど・・・

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

でも頑張ってみます!!


結構前にアップデートが来て遊郭やら賭場やら実装されました( ゚д゚)


おいら的に一番気になったのが・・・

銭湯が公開されたこと!!さっそく女湯に・・・( -`σд´-)

こ・・・この先が公開される日が来るとは!!!!

(((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とある人のサービスショットいただきました!!!


これが賭場にいる新キャラ!!

こちらにもサービスショットが!!!

こんな感じで進みます( ^ω^ )

結構な金額やったけど勝てなかった。。。

もうちょっと楽して稼げると思ったのに!!

次は遊郭(* ´艸`)

こちらがNo1らしいす!!

幼女?もいるっぽい!!!

よかったね!!!!

1人だけ。。。。

ん?????ってなる人が!!!

この人にきめたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


こんな感じでアップデートがあったようです( ,,`・ ω´・)

この次にも期待!!!!


ついでに最近の出来事等を!!!

これが噂の!!!!!

たまにこんな風に変な格好で止まってることが・・・

蛇にもこんな感じのことがある模様・・・

1度見てみたい!!!

どこかがおかしい・・・

いつの間にか片手剣!!!!

妖イベ中の1枚( ,,`・ ω´・)

最近は終層も苦じゃなくなってきた・・・


であ( ゚д゚)ノシ サラバジャー